シックな色合いの、大人っぽいデザイン

シックな色合いの、大人っぽいデザイン

ずっとガラケーだった私ですが、iPhone6sにして約10か月です。今のところケースなしで使っていますが、これなら欲しいというのがディズニーキャラクターのiPhone6sケースです。それも、シックな色合いの、大人っぽいデザインで、ディズニーキャラクターがさりげなくあしらわれているものが欲しいです。
キャラクター物は、大人になっても持ちたい気持ちになりますが、実際、同じくらいの年の方で、キャラクター物を使っている方を見ると、やっぱり若い子向けのデザインだし、私が持つのは躊躇することが多いです。でも、カジュアルな素材のシリコンケースでも、色が落ち着いていて、さりげないデザインでキャラクターが描かれているものだと、私が持っても浮かない気がします。
ディズニーは永遠にかわいいし、自分にとって持つと気持ちが上がる特定のキャラクターが、いつも持ち歩くiPhone6sのケースに入っていたら、力をもらえるように感じています。シックなディズニーのiPhone6sケースと、出会えるのが楽しみです。